FC2ブログ

コースが初夏の内容に変わりました!

コースが初夏の内容に変わりました!
暑さに慣れない時期ですが、夏の食材はたくさん出てきてますヨ。
のどごしの良いお料理で暑い夏に向けて体力をつけてください!(*^_^*)

ディナーコースは1名様よりお作りします。
限定10食となっております。御席のご予約時に合わせてどうぞ。
(事前予約で10名様以上のコースも可能です)
ご家族やカップルの記念日。
週末の贅沢な時間などにディナーコースはおすすめです。

パーティーコースは4名様以上で受付させていただきます。
事前予約で食材を準備いたします。
当日のオーダーはできませんのでご注意ください。
ご家族や同僚など少人数のグループ様にはパーティーがおすすめです!
お料理は取り分けタイプなので皆さんで気軽にご利用いただけます。

【初夏のディナーコース2016】

★Aコース \3600
-前菜-
トマトのパテと穴子とチェダーチーズのパネ

完熟トマトの旨みがたっぷりのパテと、
穴子をパネしたサクサクふわふわ感をお楽しみください
-温前菜-
ソフトシェルシュリンプと彩り野菜のティエード

甲羅のやわらかいソフトシェルシュリンプはそのままお召し上がり
いただけます。コンコンブルソース(きゅうりのソース)は
さわやかな味わいでシュリンプと夏野菜をお楽しください。
-スープ-
本日のスープ

自家製スープは野菜たっぷりの温かいスープ。
6月から9月の夏シーズンは冷製スープとなります。
毎年冷製スープを心待ちにしているとお声も頂戴してる
人気のスープです(*^_^*)
-肉料理-
牛ホホ肉のブレゼ 赤ワインソース

とろける柔らかさの牛ホホ肉。
グランドメニューでも人気の赤ワインソースで仕上げました。
赤ワインの香りと輝きをお楽しみください。
-デザート-
デザート盛り合わせ
コーヒー
パンまたはライス

★Bコース \4120
Aコース + 
生ハムのサラダ または
タコとそら豆のバジルソーススパゲッティー

初夏はさっぱり味のパスタがおすすめです。
バジルソースのスパゲッティーは特に女性に人気です(*^_^*)

★Cコース \5150
Aコース + 
帆立貝の舌平目巻きムニエル うにクリームソース

コースでしか味わえない贅沢な一品。
濃厚なうにクリームソースいただく舌平目。
バルサミコソースをアクセントに(*^_^*)

【初夏のパーティーメニュー2016】
大皿でお持ちします。皆様でお取り分けいただくコースメニューです。
品数も豊富!わいわいおしゃべりを楽しみながら気軽にお召し上がりいただけるコースです。
お一人様3600円(4名様より受付。要予約。)

★MENU★
シーフードとコンソメゼリーのサラダ
チキンと空豆の香草バター焼き
イタリア産生ハムとチーズの盛り合わせ
有頭海老と夏野菜のスパイシーフリット
ハーブポークのトマトソーススパゲッティー
真鯛のムニエル アメリケーヌソース
ヨーグルトのアイス
コーヒー


シーフードとコンソメゼリーのサラダ
サラダに冷たいゼリーでひんやり&さっぱり!
チキンと空豆の香草バター焼きはアツアツのオーブン料理です。
ガーリックが香る香草バターはパンにつけてどうぞ。
有頭海老と夏野菜のスパイシーフリットは、
暑いときは辛いものがピッタリです。
スパイシーでサクサクなフリットでビールも進みます(*^_^*)
スパゲッティーはハーブポークのトマトソース
数種類のハーブで一晩マリネしたポークをローストし、
ジューシーなポークを贅沢にパスタの具にたっぷりと!
メインはお魚料理。真鯛のムニエルです。
海老の風味が効いた濃厚なアメリケーヌソースは
真鯛との相性も抜群です(*^_^*)

楽しいひとときはあっという間。
最後は夏に人気のヨーグルトのアイスをデザートに
料理の余韻とともに歓談をお楽しみください。

パーティーメニュー 2013春
★パーティーコース★
※写真はイメージです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

rgskod

Author:rgskod
2009年7月24日にOPENしました!吹き抜けの広がる明るい店内で楽しい時間をお過ごしください。ブログでは毎日のランチメニューやシェフおススメのお料理などをご案内しております!ぜひブックマークしてくださいネ♪
ビストロ ヒロヨシ
http://www.bistrohiroyoshi.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード